FC2ブログ

自然栽培で一日一食ペース、なかなか好調です。

サラダ

最近、一日一食のペースで食事しています。

まだ慣れなくて、お腹がすくのはつらいけど、
日中眠くならないのと、夜眠りが深いのがいいです。

頑張って仕事していていも、疲れがたまらなくなって
すっきりした感じが持続するっていうのも気にっています。

毎日気に入っているのが、毎日おいしい写真のサラダ!

自然栽培野菜メインの葉野菜サラダに
オリーブオイル(オリーヴオイルは必ずいいものを選ぶのがおいしくなるポイント)
と岩塩をかけてたべます。

写真にはないのですが
自然栽培のダイコンおろしを
お茶碗一杯分ほど(お醤油をかけて)。

これも毎日食べています。

おいしいのと
体調がいいのと

この2つがあれば
続けられます。

普段あまりいいもの食べてると
出張で外食になると、急に疲れるのが
たまにきず!

ハミングバードの野菜セットも、
新たに「サラダ野菜セット」を新登場させたいと
思ってあれこれ思案中です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近藤正樹(ニックネームはマッキン)

Author:近藤正樹(ニックネームはマッキン)
自然栽培ハミングバード主宰者の近藤がお届けするBlog。メルマガだけじゃ、なかなかお伝えできないことなんかを中心に書いています。

自然栽培、食、生命地球のこと
 ハミングバードショッピング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR